-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼色々と攻略方法が模索されているイベントダンジョン。
うちもちょっと試し的な狩りをしてきました。
ターゲットは森林のラキリンとデュラルリン。
敵のステータスはこんな感じ。

▼ラキリンば修羅で阿修羅狩り。
ラキリンのステはHPが50kでベースが148k JOBが91k

HPが50kなのであんまりSPをチャージしなくてもさくさくと次へ。

ラキリン阿修羅狩り

ステと装備はこんな感じで
30分でベースが11.7M JOBが7.2Mくらい。
教範とかは無し。
79体倒した計算になるのかな?

中型、水鈍器があるのならそこそこ有りなのかもしれない。
経験値的にはドロメデスの方がはるかに上でした。

ラキリン阿修羅狩りステ装備



▼ジュラルリンはチェイサーのBB狩りをちょっとお試しで。
想定装備はこちら

デュラルリンBB狩りステ装備

▼支援無しで95%回避&必中になるし、さらに即死も無いのでそこそこ行けるかなーと。

一応難なく倒せるし、思ったよりも痛くは無いので行ける事は行けると思います。
属性付与が必要なのと、SPの消費がマッハなのでプロフェッサーとスタンを治してくれるプリがいれば意外とさくさく行けるかなーと。
時給は計ってないのでわからないけど´・ω・`)

チェイサーBB狩り
2011.07.01 / 雷光修羅 /
Secret

