-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼忙しい忙しい言いつつもログインはしっかりしてました。
最近はやっと落ち着いてきたのでそこそこ繋げそうだけど、たぶん7月中旬以降にまた忙しくなりそうな予感がバリバリ。

▼1.5倍期間の目標はワンダラーを98の40%位から100にする計画でした。
ワンダラーワンダラー言いつつも修羅ってました。
修羅が楽しくて…

何度かタナ9には行ける機会があったので、行ける時にはがっつり稼いで。
1.5倍期間のタナ9は常時誰かいるのかなーとか思ってましたが、意外と空いていたりという事も。
大体は誰かいたけど!

というわけで、1.5倍期間はワンダラーを99に。
修羅のJOBを42に上げて終了\(^o^)/

ワンダラー100になりませんでした´・ω・`)
まーでもエルブンボウを装備するのが目的だったけど、なんかエルブンボウが異常な値上がり具合を見せているという事で、ちょっとゆっくりでもいいかなーなんて思ってしまって。

ノーグ2が楽しい事になっているのでノーグ2行く時はちょくちょくワンダラー出してLv上げて行こうかなとおもいまする。

レベルアップ99

DimensionDiver 異界の大地

イベントダンジョンの方は森林を修羅メインでやっています。
デッドラゴラ以外は阿修羅で。
デッドラゴラは雷光でまったく問題なく狩れます。

他のマップはまだ行ってないので、森境の様子見してみたいなーという所。
2011.06.30 / ワンダラー /
Secret

