-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず仕事が忙しくて、ログインはちょこちょこしているものの更新する前に寝ちゃってます´・ω・`)
そんなわけで今月も日記更新はスローペースになると!

▼以前挑戦してみたものの、難しかったノーグロード2Fソロ狩りに。
経験値自体は30分でベース3.88M JOB1.9Mでした。

狩り方は旋風腿でスタンさせつつ雷光弾。
点穴 球をかけます。

爆気散弾でもいいけど落とせ無いので雷光弾4、5発。
食らいつつなので球で気弾は補充されてて途中練気を挟む必要が無いので以外とスムーズに。

ノーグ2F

▼30分で収集品はこんなもん。
BS系に比べると全然違うんだろうけどまー十分かなと思います。

収集品


▼久しぶりにタナトス臨時へin。
半身内みたいな感じなので気軽にー

タナ9臨時

▼そしてこの臨時でレベルUP。104になりました。

SSは撮り逃した(*`Д´*)プンピー

今回もステはVitを伸ばし。
60か70辺りまであげようかなーとは思ってます。

レベルアップ104
2011.06.10 / 雷光修羅 /
Secret

