-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近は仕事が忙しくて、少し狩りしたら寝る時間に´・ω・`)
というのを理由に更新していませんでした\(^o^)/


5月24日のモンスター配置変更「詳細データ」

またまたモンスター配置変更が。
今回は経験値を美味しく!!というより、ゼニーを稼ぎやすい環境を増やしたという感じ。
なので経験値そこそこあって、ゼニーが美味しい狩場行きたい!という人向けっぽいです。


というわけでごっついミノタウロスが増えた&ミノタウロス系の経験値がUPしたという事でスフィンクスダンジョン4Fへ来て見ました。

ミノタウロスが増えた上に、ごつミノが配置されてさらにそれが取り巻きを呼ぶのですごい数のミノタウロスに。
たしかにミノタウロスは見た目で分かる位に増えました。増えました…が…
NEW_SD4.jpg

NEW_SD4_2.jpg

▼ごっついミノタウロスの取り巻きには経験値ありませんでした\(^o^)/
しかもアイテムドロップしないっぽいので思ったより稼げず。

なぜ取り巻きの経験値無いし。

というわけで修羅で約25分位。
プロで水付与貰ってから行ったので付与切れるまで。

ベース6.1M Job3.2Mでした。
気分転換に行くには丁度いいのかもしれない。
みんなでワイワイ行くには楽しそうな狩場ですよー

装備
NEW_SD4_狩り
2011.05.25 / 雷光修羅 /
Secret

