-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずソロはドロメデス狩りってます。
PTではタナ9やら色々。
タナ9行ってるとSS撮ってる暇もなく´・ω・`)

ドロメデスも雷光逃げ撃ちなのでSS撮ってもなーという感じも。
というわけで近々動画でも撮って見ようかなと。
気が向いたらだけど!!

あ、でも動画はいつでも撮れるのか…アップするのがタイミング必要だけどってだけで。

効率は30分でベース15.4M JOB13.1M
う~~ん…相変わらず延びない。

DEX+1料理とSTR+3料理食べて、センチピードもほぼ3発。
たまに3発で終わらない事も。
シミュレータだと3発なんですけどねー

ドロメデスは3確です。
QM浸かってセンチピードに当って無いとかなのかな。
あと付与切れるとセンチピードが3発じゃないです。

マジックマッシュルームのマキシマイズパワー使用と風コンバータで付与。
Lv102/40

ドロメ_ステ&装備
2011.05.10 / 雷光修羅 /
Secret

