-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼この連休中は思ったよりログインしていなかったようなイメージ。
ログインしていた時は修羅でドロメデスソロメイン´・ω・`)

あとは古城2Fソロだったり。
PTもちょこちょこはしてたけど修羅のレベルを上げたかったので特に誰も居ない時はソロってました。

ちょっとネカフェに行ったりも。
さすがネカフェ教範ドロメデス。美味しいです!

というわけでレベルアップ。102になりました。
ステはVitを伸ばしてソロとPTでの耐性を上げました。
レベルアップ102

▼というわけでLv102のドロメデスソロの時のステ&装備。
きわめて親しいベベとマジックマッシュルームもマキシマイズパワー使ってます。

計算上ではセンチピード3確だけど、極稀にに3発で終わらない事が・・・
もしかして撃ちミスをしているのかもだけど。
逃げながら撃っているので撃ち間違いの可能性も捨て切れないからなんとも!

30分でベースが約17M JOBが約14.7M。
まだまだ40Mには届きませんの…ドロップ品拾ってるというのもあるけど抱えつつが出来ないので仕方ないかー

ステ&装備

2011.05.05 / 雷光修羅 /
Secret

