-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼マジックマッシュルームが露店に並んでいたので、結構高めだったけど少し購入。

相変わらず雷光逃げ撃ちでやってます。
活の無いVit40位だと痛くて抱えながらはちょっと無理。

マジックマッシュルームのマキシマイズパワーでドロメデス3確、センチピードが3~4発。
センチピードは極力倒してます。

そしてきわめて親しいベベを連れてます。
あ、あとDex+5料理も。

ドロメデス3確

▼まずはいつものフェン装備で3確。
センチピードには必中ではないです。

経験値30分。教範25込み
ベース 約20.6M
JOB 約18.6M

フェン3確

▼そしてフェンを外してヴェスパーコア4に変更。
センチピードに必中になります。

経験値30分。教範25込み
ベース 約17.8M
JOB 約14.7M

こっちの方がSP回復速度はかなり速いし、センチビードにも必中になるのでいいかなーとおもいきや時給は下がった。
いかにドロメデスにエンカウントするかという、運要素がかなりデカイようです。

気分的には詠唱ストップされないフェンの方が強引にセンチピード倒せていいけど、SP回復とセンチピード必中じゃなくなるのがちょっとイヤン。

コア4_3確

▼フェン無しの方が、詠唱中に被弾しないようにと動く分無駄な動き増えて時給下がってる予感。
そういう意味ではチャージが遅くなるけどフェンありの方がいいのかも。

ちなみに狩場には修羅の人もたまに一人見る位でほぼいません。
PTしてるのはたまーにみるかなー程度。

ギャングスカーフは装備しなくても確殺が変わらないのでタバコに変更します。
あとはほんと鎧をどうしようかなーという所。

既存のDローブでも問題無いし、オル服にしてアクセサリをヴェスパーコア4にとか。
オル服にすると被弾が痛くなるのでどうしたものか…
2011.04.28 / 雷光修羅 /
Secret

