-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼巷で噂のドロメデス雷光狩りにチャレンジしたくて、虫特化カルガメイスを作成しました。
マジックマッシュルームのウェポンパーフェクション使ってやっと本領発揮される狩り方ですが、何故かヘイムダルだとマジックマッシュルームの露店を見かけず´・ω・`)

というわけで仕方なくマジックマッシュルーム無しで行ってます。

虫特化ドンキ

▼ベースLvは101
1PCなので風コンバータで付与。

雷光は逃げながらの打ち方で3~5発。
30分の狩りで、約ベース 12M JOB 10.4M位。
他の狩場と比べたら一番稼げるし、機械工場より楽な上に稼げました。

中段がホークアイなのはセンチビートのHITに足りていないからです。
鎧がD鎧なので、何か他の鎧にするというのもアリかなーと。
ポルセリオとかちょっと試して見たい所。

ドロメデス装備&ステ

▼マジックマッシュルームあれば3確になるんだけどなぁ´・ω・`)
3確ステ装備

ここでのこの装備としては、うちの時給はかなり低い方です。
稼げる人は40Mとか出せるようなので…狩り方と確殺の差だろうなー

基本的に抱えながら狩るので倒すのが早いっぽい。
うちはまだ抱えられるほどVitが無いので逃げ撃ち。


この動画を装備とか色々参考にさせて貰いました
昆虫系にダメージUPする頭装備でんかなぁ。

2011.04.26 / 雷光修羅 /
Secret

