-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼配置変更&経験値UPした古城2Fへ最近通ってます。
敵が多く&足が速くて、簡単に倒せて、金銭的にもそこそこ。

ハエで飛びながら適当に敵が居る所に出たら、ちょっと歩いて雷光2発。
深遠かライドワードが居た場合は旋風腿して爆気散弾。

何げにレイドアチャが邪魔だったりします。
チャージアローで飛ばされるわ、素撃ちで足止め喰らうわ。
一応雷光一発で倒せるからいいと言えばいいけどめんどい…
なので早めに倒した方が楽です。

キメラは単純に時間の無駄なので極力闘わず。

古城2F

▼装備はいつもの闇服ホドレムリン盾。
武器はほぼネメシス一本で。
一応キメラ対策に大型ドンキ。
アリスだけ居た時のために中型ドンキ。

深遠に服を壊されたり、魔剣に盾壊されたりするので予備として火服と人盾持って行ってます。
あんまり無いけど頭も予備でクラシックを。

30分で大体、ベース7.1M JOB 4.9Mでした。
もっとSP回復の時間減らせればまだまだ上がるかなー

現在キャラメルカードとカルガメイスを探しています。
ドロメダス雷光狩りにも挑戦してみみたくて。

装備ステ

2011.04.20 / 雷光修羅 /
Secret

