-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼タタチョの経験値が大幅にアップした&タタチョ増加という事でマヌクフィールド03へソロお試しで行って来ました。
タタチョが沢山。
ヒルスリオンがほどほどという印象。

タタチョとヒルスリオン共に地属性1なので火スタナ一本で。
動物カルガメイスに火付与がいいんだとは思うけど、まずはお試しなので。

シミュレーション上では比較的楽に行けるはずが、いざ行ってみたら、ちょっとまだ早いかなーという予感。
もしくはもうちょい慣れないと効率は出せないかも。

というわけでまともに狩り出来ず、泣きながら帰って来ました。
もうちょい装備とか色々考えて彩度挑戦してみようかなーとは思います。
タタチョマップお試し

▼その後はデワタ観光へ!
まったくのノーヒント(クエストウィンドウのみ)で30~40分位で終わったかな?
火山の方もすぐに入れました。

デワタクエ

▼デワタドラゴンの皮集めにデワタ火山へin。
デワタドラゴンが以外と強い。
HP自体は雷光一発で倒せるものの、ASPDが早いし何げに痛い。
エンシェントミミック位に痛いような。

皮自体は敵の数などがものすごい居るのですぐ集まるとは思います。
逆に危険な位に固まってて…

皮集め
2011.04.14 / 雷光修羅 /
Secret

