-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
モンスター配置変更を実施!
モンスター配置&経験値変更について

かなりのマップが配置変更になったり、経験値が増えました。
強さが変わったとかは特になく、経験値が増えるだけ。
騎士団はもっと経験値増やして強さも上げてほしかった感。

騎士団2Fは120位のPTで行くような狩場にして欲しかったかなぁ。
1Fはもうちょい難易度下げてみたいな。



▼そういうわけで早速騎士団2Fへin。
雷光修羅でソロ狩り行って着ました。
以前のレイドリック増えた時位に、今回もわんさか増えました。
今回は深遠とブラッディナイトとレイドリックが目に見えて多く。

経験値は30分でベース5.2M JOB2.7M
今の所ならレアも望めるしそこそこいい狩場にはなったけど、一気にレイドリックカード値下がりフラグなので…
でも魔剣カードも望めるようになったし個人的にはそこそこ嬉しい変更にも。

騎士団2Fソロ狩り

▼ベース上がりそうだったのでいつもの生体2Fで上げました。
101に☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ

レベルアップ101
2011.04.13 / 雷光修羅 /
Secret

