-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼とても久しぶりにブラゴレソロ狩りを。
PTなら何度かしていたけど、ソロ時給どんなもんでるかなーと。

金曜~土曜の深夜、比較的人が少ない時間帯で30分狩りしてみました。
ブラゴレは大体4発位。
タタチョは2~3発?
ヒルスリオンはほぼ2発。

スティックキャンディ200個とハエ40個位を持って飛びつつポクポク。
回復とかが足りなくなったら、もしくは重量がかなり増えたら↓の猫の手職員で補給。
基本的に50%オーバーで闘ってます。

ブラゴレソロ

▼装備&ステはこんな感じ。
ベースレベル100で、AGI-INTの二極。
盾はスタンしてもなんとか耐えられるのでいらない感じ。

30分で、ベース14M、JOBは5.1Mでした。
人の多い時間帯だとどの程度減るのか・・・

ブラゴレソロ装備

2011.04.09 / SFソーサラー /
Secret

