-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
4月のバランス調整実施内容とスキルリセット・ステータスリセット権配布について

3週連続で各種修正などが来ます。
今回で状態異常へのLv差緩和。
凍結、石化のステータスが装備MDEFに変更。
あとはGvスキルの開放など。

次回はPT経験値ボーナスのアップ。
さらに次の週は武器のMATKの調整とか(宝剣などに)付与など。

うちとしては次週のPT経験値ボーナスと、武器のMATK強化でソーサラーの威力アップなどが待ち遠しい。

▼軽くオーディンフィールド01のPTをしたり、生体2Fソロ狩りしたりしてました。
そろそろ生体2F以外にもどこか探したい所だけど、ベース狩場としてはやっぱりピカイチなわけで´・ω・`)

ベースとJOB両方なら機械工場2Fかなと思います。
生体2Fが時給ベース20Mだとしたら機械工場はベース15M、JOB15M位。

あとはジュピロス2Fか教えて貰ったブラジリスでJOBを調べて見たい所。

生体2ソロ狩り

▼今回の生体2Fは30分でベース10Mでした。
このMOB密度でこの経験値というのを考えると破格なんだろうけどなー
金銭もそこそこいいし、1M位のレアもあるし。

生体2F装備ステ

▼たまたま思い付きでハンターフライカードが出そうな予感がしたので監獄へ。
まさか!こんなポロリがあるだなんて…

監獄カード
2011.04.06 / 雷光修羅 /
Secret

