-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ニコ生で時計塔地上3F行っているのを見て、オリも手に入るしベース狩場としてなかなかいいんじゃない?
と思い立ってお試しソロ狩りへ。

いつもの錐を持って軽く飛びつつ、固まってたらサプライズアタックで一掃など。
かなり難易度は低めかなーと。

効率は30分で約ベース2.97M JOB200k
オリは残念個数な3個´・ω・`)

まー属性も乗らないし気分転換ですかねー
もしくは特化でも作ったらまた違うのかな。

時計塔地上3F

▼あとはいつもの修羅で30分生体2F。
やっとベースが50%を超えた所。

比較的狩場に人が多かったので敵に会えず、30分で8.2M。
デュンゼとセニアカードでたので個人的には満足かな。

生体2F
2011.03.31 / チェイサー /
Secret

