-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼修羅で金策とかちょっと考えて見ました。
この間オリやらカードやらカード帖やらが望める城2FへPTで行ったので、今回はソロで。

装備&ステはこんな感じで。
あとは中型ルナカリ。

城2F金策

▼30分の稼ぎはこんな程度でした。
他に来ている人がちらほらいたりで独占じゃなかったというのもあるけど。
う~~ん…う~~ん…
悪くは無いけどそんな良くも…みたいな。

城2F金策結果

▼その後は30分ほどいつもの生体2Fソロ狩り。
30分で役9,2Mでした。

武器はラウレルが居る場合水スタナー
居ない場合は中型ルナカリ。
カヴァクも大体倒してます。

途中MVPセニアにちょっかいとか出してたので、居なければもうちょい延びるかなぁ。
生体2Fソロ


2011.03.30 / 雷光修羅 /
Secret

