-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ちょっとチェイサーのJOBを上げたい熱が上がってきて、新しい狩場ないかなーと思いちょっと狩場探ししてきました。
以前JOBが美味しい狩場として生体1F行ってたけど、レベルも上がったし久しぶりに行って来ました。

回復はキャンディつかってますが、大体50個も持って行けば大丈夫。
むしろ重量が厳しいのでドンドン捨ててしまう位。
盾無しでかなり囲まれてもそんな痛く無いです。

生体1Fソロ狩り

▼装備とステはこちら。
頭装備は真っ赤なマーチンとライド帽をつけかえ。
アスペ発動したらライド帽に切り替えてそろそろ切れるかなーという所でまたマーチンに装備。

盗作は三段で、SPに余裕有る時はサプライズアタックでッ気に殲滅。

経験値は60分でベース3.46M JOB 4.21M。
そこそこ美味しいし、お金も確実に溜まる良狩場。
ただちょっと刺激が無いのと、ほぼリムーバ相手なのが飽き易い。

生体1F装備

▼ニブルにペアPTで行く事があったので、ソロでも行ってきました。
かなり囲まれやすいので、反射でイフリンの効果出せるかなと思いV肩に変更。

ちょっと歩いて貯まっていたら盾を装備しつつ殲滅。
貯まっていなければ盾無しのまま殴りという感じ。

ほとんど有るか無くても敵に有りつけるので暇はしない。
こっちはスティックキャンディ200個位消費。

ニブル村ソロ狩り

▼こっちも生体1Fとほぼ変わらない装備。
狩り方も同じで、アスペ出るまではマーチン。出たらライド帽。
SP余っていたらサプライズアタック。

経験値は60分でベース3.52M JOB2.39M。
ニブルの方が忙しいし楽しいけどレアも無いし、経験値も低い。

もうちょい生体1Fの方を研究した方が良さそうかなぁ。
盗作やら何やら考えて時給UP目指した方が。

ニブル村ソロ狩り装備
2011.03.24 / チェイサー /
Secret

