-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
RJC2011メモリアルパッケージ

RJCでのパッケージが新しく発表になりました。
今回は頭装備4種の靴が1種。
どれも面白い性能なものばかり。

個人的には修羅用にロードオブデスの兜、Agiキャラ用にヴンダーカンマーが欲しい所。
ロードオブデスはボス型にダメージ10%UP。
ヴンダーカンマーはいろんなオートスペルが出る頭装備のようです。
買うかどうかは出るオートスペルの種類によるかなぁ…

シークレットな組み合わせ性能があるかどうかはまだ謎。
あってもいいような気も。
ウィンダーカンマーは頭全部使うから組み合わせるのは難しそうだけど。



バレンタインモテ王決定戦

はい!まだまだ靴下持ってきます!
応援してください!

アニバーサリー

▼珍しく機械工場2FをトリオでPT。
Agiパッシブ同士で殴りつつ多い場合はMEで一気にという感じの狩り。
結構人がいたにも関わらず、的には結構有りつけました。
うまー

時給は見て無かったのでおおよそだけど、一時間で大体ベース8M位でした。
JOBはわかりません´・ω・`)

機械工場PT

▼氷3Fを盗作BBから三段に変えて実験。
今度はSPがかなり余るので2,3体居た場合にはサプライズアタック。
それ以外は素殴りで。

ライド帽だと?素殴り中に結構Sp回復するのですぐサプライズ撃てていい感じかもしれない。

氷3F3段狩り

▼装備はいつもとほぼ変わりません。
30分、教範25使用でベース5.9M JOB3.56Mでした。
BBの時より経験値はUP。
三段掌なかなか良いかもしれない。

氷3F狩り装備



2011.03.08 / チェイサー /
Secret

