-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼チェイサーでいい狩場が思い浮かばず、なんとなくで氷D3F来ちゃってます。
やっぱ経験値で考えると氷D3Fが安定に。
他にもいい所はあると思うんだけどなぁ…

ニア2Fはソロでやるにはちょっと厳しいし、機械工場も結局錐が有効+属性が効く3Fに比べて…という感じ。
ニア4ソロとか行って見るのがいいんかなぁ。

という感じで色々と狩場巡はしているけど、結局氷3Fに落ち着いています。
金銭効率も考えるなら他の所なんだけど!

氷3F狩り

▼装備とステはこんな感じ。
経験値は30分&教範25使用で、ベース5.1M、JOB3M

レベル91装備ステ

▼そしてレベルとJOB両方アップ。
ベース92、JOB60になりました。

VITを上げて31に。
そこそこ避けられるので耐久力をつけて見ました。
PTでも有る程度壁になれるようにと。
D靴履けば93k位行くのでちょっとした所なら行けるかなーと。

レベルアップ92
レベル92装備ステ
2011.03.07 / チェイサー /
Secret

