-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼チェイサーのソロ狩場として経験値UP+は位置変更された機械工場1Fへいってきました。
エリザ自体は全然全然強くないので特に問題ないかなーと。
でもメインで倒すのはエリザという結構美味しい狩場。

しかもアリスが結構多いのでカードの夢も狙える。
ディスペルをそこそこの頻度でしてくるので一気に倒すか、30分狩るのは諦めてスピポいくつか持って行く方がいいかも。

ここで一番怖いのはHP多い方のコンスタントなので闇より火鎧がいいです。
今回行った時の装備はこの時とほぼ一緒

1.5倍期間で、30分ベース2.27M JOB3.2M。
経験値求めるなら、ベースは氷1、JOBは生体1Fの方が。

ちょっとびみょい狩場。レアの夢は狙いやすいのでそういう点ではいいかも。
もしくは低レベルキャラでのペア狩りとか。

機械工場1F

▼狭い角になぜかこんなに溜まる事がちらほら。
ハーレムやー
エリザだらけ

2011.03.01 / チェイサー /
Secret

