-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
モンスター配置&経験値変更について

時計塔、機械工場、SD5Fなどが配置変更&敵のEXP調整が入りました。
機械工場がなかなかいい感じの経験値に。
そしてSD5FがまさかのJOB狩場に変更。

修羅で機械工場とSD5Fには試しに行って見たい所。

▼カードが実装されたという事で、ピンギマップへ雷光修羅でソロってみました。
バレンタインの属性付与が出来るので中型ルナカリに火付与で2確。
うちの装備だとどうしても一確に届きませんでした´・ω・`)

人の多い時間帯は、とてもじゃないけど効率は出ないです。
という事で有る程度人が減ってきた2時半頃に行って見ました。

それでもフィールドの広さに比べて敵の数がまばら。
修羅としてなら練習程度にはいいかもしれない。

普通にパッシブ狩場ですね!
↓のSSほど貯まっている事はほとんど無く、大体は2,3匹までしか相手に出来ません。

ピンギソロ

▼多分武器はなんでもいいかも。
うちは中型ルナカリ持ってるのでサラダ集めも兼ねてこれで。
カドリールとかでも十分かもしれませぬ。

経験値は30分。1.5倍期間でベース約7.9M、Job約2.9M

ピンギソロ装備

▼ベース狩場は今の所生体2F安定な感じ。
金銭的にはマイナス。JOBはほぼ0に近いけど、ベースがいいので。
経験値は30分。1.5倍期間でベース12.75M。
何時もどおり位。

そしてこの後、MVPセニア見つけたのでちょっと挑戦してみようかと思ったら2ペナ\(^o^)/
倒したかどうかの確認とび中にMVP(経験値だけ)は貰えました。

生体2Fソロ狩り

生体2Fソロ狩り装備



2011.02.23 / 雷光修羅 /
Secret

