-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず修羅のソロ狩場を探しています。
現在は主にベース狩場を求めて。

なんとなくだけど、ベースだけ求めるならもう生体2F意外今の所無いような気がして来た。
火曜日のメンテでスフィンクスDやらなにやらが配置変更&経験値調整行われるらしいのでそれ次第ではどうなるか・・・
1.5倍期間は生体2Fでベース100をとりあえず目指そうかな。

最近比較的ゼニーが貯まって来たので何を買おうか考え中。
バリアントシューズを買う資金を貯めるか、イミューンV肩を買うか、チェイサー装備を買うか…

そしてまた動画を撮ろうかどうか。
修羅の生体2F狩りとチェイサーの氷ダンジョン狩り位だけど。

現在はStrを調整したいというのと、一確のボーダーを上げたいのでベースレベルをメインに上げてます。

生体2Fソロ狩り

▼装備とステは相変わらずという感じで変えてません。
中型に水付与してカヴァク放置or倒せそうな位置なら旋風腿+爆気散弾+雷光一発で倒してる感じ。

Vit低め&活が無いので結構痛い。
ちゃちゃっとStrを上げてVit上げたいなー
あとイミューンV肩、バリアントシューズが欲しい。

効率は30分でベース8.7Mでした。
何度か計った感じだと、大体8.5~9Mという感じ。

生体2Fソロ狩り装備ステ

▼フレイヤ5Fはヘタに爆気散弾を狙うより、雷光逃げ撃ちが安定するかな。
一発がそこそこ痛い+沈黙攻撃をよくされる。
速度減少はものすごい頻繁に、遠距離呪い攻撃はそこそこされます。

呪い攻撃のダメージは闇鎧でたぶん防げるけど呪いには掛かる。
でも闇鎧だと接触された時にホーリークロスされて痛い。

逃げ撃ちするなら闇鎧でもいいかなーという感じでした。

効率の方は30分で、ベース4.5~5M、JOBは6.5~7M位でした。
そこそこいいバランスでは稼げるけど、速度減少と呪い攻撃が激しくじゃまい感じでした。

フレイヤ5Fソロ狩り装備ステ
2011.02.21 / 雷光修羅 /
Secret

