-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼フレイヤ神殿5Fが美味しくなった+数が増えてPTではちょこちょこ行ってみたものの、ソロだとどうだろうーと思い挑戦してみました。
ベース狩場として生体2はほぼ確立したのでそれ以外でよさげな所ないかなーというのも。

とりあえず持ってる対人型で装備を調整。
アガヴとエキオがメイン。

他の狩場と同じように旋風腿でスタンさせて、爆気散弾。
それだけだと全然足りないので雷光3~4発位を歩きつつと言う感じ。

とにかくアガヴの速度減少と呪い攻撃が邪魔い。
そしてすぐサンダーストームの詠唱に入って歩きが止まってしまうのも…

結果的には30分持ちませんでした´・ω・`)
20分位で死に戻りでした。
それだと20分で約3M位はベース出ていた換算。JOBの方は見て無かったのでわからず。
結構JOBが美味しい狩場なんだけど…もう一回チャレンジしてその時はみてみます。


すぐにSPが切れるのでチャージするタイミングが多く入ってしまいテンポが悪い。
もっとレベルが上がってからじゃないと効率は出せない感じが。

レベル99/37
フレイヤ神殿5Fソロ狩り
2011.02.18 / 雷光修羅 /
Secret

