-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ベースがもうちょっとで上がりそうだったので生体2Fで爆気散弾狩り。
中型ルナカリに水付与でエベシ以外は一確。
エベシもほぼ一発で倒せる状態。30分で一回位しか残った事ありませんでした。
そして今回はカヴァク無視で。

生体2F狩り

▼装備自体は前回と変わらず。
武器が中型ルナカリ固定になっただけ。

経験値は教範25込みで30分。
ベース10Mちょい。

意外と上がらなかった…これなら時給が少し落ちるけどカヴァクも倒した方がいいのかも。

生体2F装備

▼残った経験値は生体3F阿修羅狩りでうp。
やっとこベース99になりました。

修羅99

▼Strを1上げて素100に。
とりあえずStr104まで上げる予定ではいるけど、先にVit上げるのもいいし…どうしたものか。
ここからベース102までが遠い…
修羅99ステ
2011.02.17 / 雷光修羅 /
Secret

