-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼やっぱりアニバーサリー可愛い。
この笑顔がたまらんです。
というわけで8票入れた時のセリフ。
クエストクリア済みだとセリフが一部変わってました。
それは次回にでも。

アニバデレ



▼ソロは教範貰える時は氷3Fへ。
属性付与30分がチョコレート3個で貰えるので便利便利。
さらに回避とかHIT付与?も貰えたりするのでいいですのー

そしてレベルがベース90になりました\(^o^)/
古代装備制限解除!となったけど特に装備する古代装備無いしちょっとしょんぼりかな。
もっとレベル90制限位のちょっと強め装備あったら目標になるんだけどー
レベルアップ90

▼装備とステはこんな感じ。
素Agiを1上げてStr1上げました。
素Str80まで上げる予定だけど途中でVitとかIntに振ってしまうかもしれない。

30分での効率は教範25込み。
ベース5.38M JOBが3.18M
そこそこいい感じ。
氷D装備&ステ


▼教範25効果貰えるしーという事で修羅は教範貰って生体2Fソロってます。
装備とステはこんな感じ。
ベース98のJOBが367

基本的にハエ飛びして、集まってる所見つけたら水スタナー装備で爆気散弾。
水スタナーだとエベシとカヴァクが残るので、中型鈍器に持ち替えて雷光1~2発。

教範25効果込みで30分、ベース9.2M。JOBはしらんがな。
カヴァク無視+アイテム無視すればもっともっと延びるはず。
うちは相手にしてるうえにアイテム拾ってるので結構ロスあります。

あとはもっとSPチャージ時間が減らせればかなり延びる。
つまり最大SP伸ばしたりとかできれば。
生体2Fソロ
2011.02.15 / チェイサー /
Secret

