-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼やっぱり可愛いなー
今日も6票入れちゃう。
可能なら100票でも200票でも一日に!

アニバーサリー



▼生体1Fでの狩り時給計ってきました。
装備などは前回とまったく一緒。
ここは普通に狩りしてるとスティックキャンディが減るより増える方が多いので緊急用に少し用意すれば大丈夫。
ヘタに持って行くと重量オーバーになっちゃういますよ!

生体1F狩り

▼装備はこんな感じ。
濃縮サラマイン飲めばASPD184まで増えます。
レゾナンス外して、ククレコンチ+ペコ羽耳にすれば185まで増えるけどあんまり意味無いのでこのまま。
戦闘時間より索敵時間の方が長いのでASPDの高さはあんまり必要ないかなーと。

経験値は30分の狩りで
ベースが1.57M
JOBが1.96M

ベースが氷3Fの付与狩りの半分。JOBがトントン位。
ただ収集品的に空き瓶とカルボが大量に手に入る。
それと回復材代がほぼ掛からないのがいいかなー

ベース経験値稼ぎたい時は氷3F付与。
お金を稼ぎたい+かけずになら生体1Fかなという感じに。

空き瓶が大量に手に入るのがやっぱりでかい。

このSSの赤マーチンは借り物ですが、自分で買いました。
自分のはまだカード未刺しだけどチェイサーメインで使うなら何がベターなんだろう…
生体1F狩り装備生体1F狩りドロップ



▼修羅のJOBがあと4%位で上がる所だったので生体3F阿修羅狩り。
JOB37になりました。
今の修羅のスキル振りはこんな感じ。

JOBうp
2011.02.10 / チェイサー /
Secret

