-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ちくしょう可愛いな!
票を入れないわけがないだろう!!!

ってわけで6キャラ全部アニバーサリーに投票してます。

ちなみにこのイベントはこちら。
バレンタインモテ王決定戦|キャンペーン・イベント
あと転送やら付与、スティックキャンディの購入とかもこのイベントで出来ます。

バレンタイン投票



今回の配置変更で、前回配置変更の合った所が再度見直しが行われたり、カルボーディルのドロップ率アップなどが行われました。

今回気になったのは生体1F。
リムーバの数が大幅に増加された上にリムーバのベースとJOB経験値がかなり見直しされていい感じに。
ちなみに敵のステータスとかは変わってないはずです。

早速行って見た所、確かに多い。
ちょっと歩けばすぐリムーバに出会え、これくらい溜まっている事もしょっちゅう。

生体1F

▼特に痛い攻撃もないので今回はイフリンセットで行ってみました。
中型メスと錐でダメージをシミュレートしてみたものの、錐の安定感パネェという感じで錐がいいダメージ出てたのでここでも錐。
そして今回赤マーチンを借りて使って見ました。
かぶりっぱなしでアスペがほぼ切れる事無い位に発動率いいです。
あとBBとか撃っても発動してたような気が。
リジェクトソードの反射ダメージで発動したのかも?

生体1F狩り装備

▼今回途中でラウレルを叩いて魔法で死んだのでほぼ15分程度しか出来なかったけど、それでもこの数をげっちゅ。
カルボ3に空き瓶82個。
結構空き瓶不足に悩んでいたのでなかなか良狩場になった気がする。
あとは時給を計っていないので明日にでも。

生体1F狩り後
2011.02.09 / チェイサー /
Secret

