-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼前回と装備を変えてイフリンセットから片方をククレコンチに変えて時給計測してみました。
レベルが前回の時より1上がって86に上がってますがそこまで時給は変わらないかなーと。

というわけで30分。
ベースが3.67M
JOBが2.11M

装備変えてもほぼ変わらなかった´・ω・`)
BBをほとんど使ってないのでそりゃー変わらないか…

氷2Fソロ狩り
氷2Fソロ狩り装備



▼ソロ向けに変わった名もなき島外ソロもいってきました。
付与とかも特になにも使っていないので思っていたよりダメージが出ないし、フレームスカルが倒せない。
属性武器持って行けばいいんですけどねー
錐より付与中型の方が便利な狩場。

ソロするにはアクセスが若干めんどう。
そしてバンシーの呪いとか暗闇があるので状態異常にもなるし、イービルランドでガリガリHPが削られたりと。
アコ系にはいいのかもしれないけど、アコ系なら1Fの方がよさそうな気もするしなんだかなー

とりあえず30分。
ベースは2.35M
JOBは1.11M
う~~~ん…アイテムとかの目的が無いなら特に行くほどでもないかなーという感じ。

名もなき島外狩り
名もなき島外狩り装備
2011.02.07 / チェイサー /
Secret

