-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼また30分ほど氷ダンジョンへin
ベースはいいペースで上がるけどJOBがさっぱり上がらない´・ω・`)
ちゃちゃっとベース95辺りにしてJOB狩場目指した方がいいのかな。

30分での効率は前回とほぼ変わらず
ベース 3.6M JOB 2M
装備は前回とまったく一緒。
今度はイフリンセットじゃなくてレゾナンスをククレコンチに変えても計って見直ししてみまする。

アイスタイタンカード

▼その後はオーディン神殿02に大人数のPTで。
若干JOBが低い事もあり経験値が上がる上がる。

というわけでJOBアップ。
55になりました。
剣修練をちょいちょいとあげ。

JOBUP_20110203040325.jpg
2011.02.03 / チェイサー /
Secret

