fc2ブログ
-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼チェイサーソロでいつもの氷D3F。
Lv85になっていたのにバーサクを飲むの忘れてました…

そんなわけで今回はしっかりバーサク飲んでイフリンセット装備での時給計測。
狩り開始の時点で85の94%まで溜まっていたので数分でレベルアップ。
86になりました。

氷3F狩り

▼ベース86 JOB54
Vitを素20まで振って、残りをAgiへ振っている所。
グリフォン帽の付与が出る時と出ない時がかなりばらつきが´・ω・`)

計測は30分。
ベース3.7M
JOBは2.1M

まぁまぁそこそこ稼げる感じ?
まだベースはグングン延びてるけどちょっとJOBが低め。
90超えた辺りからJOB狩場も視野にいれようかなー

そして鎧がオーディンで重いので何か別の汎用的で軽いのを作ろうかどうか。
プエンテローブ辺りがいいんかな。

氷3F狩り装備

2011.02.02 / チェイサー /
Secret