-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今の転送が有る時は氷3Fに通うかなーと。
というわけでソロ狩りは氷ダンジョン3FにAgi特大料理(+10)と分厚い教範を使って経験値稼ぎ。
どうにもキャンディの消費量が多くてやきもきしてたのでVitを20まであげちゃいたいなと。

というわけでソロは氷3Fでがんばってます。
一時間もあればまだレベルが1上がる位に稼げる。
いやー美味しいです。

というわけでレベルアップ。

氷ダンジョン狩り

▼ベースLv84になりました。
Vitを上げて素10に。
ここから20まで一気に上げようかなと。
そして85にしてバーサク解禁にしたい\(^o^)/

Lv84ステ

▼その後はPTで配置変更のあったトール1Fへ見学がてら狩りに。
チェイサーで前衛役。
この構成なら1FのMOB全部たおせましたけど、敵の数が大きく減っていたので美味しくないかなーと。
トールの腕試し程度な感じですの。

JOBが上がり53に。まだ剣修練上げてます。
トール1FPT
2011.01.28 / チェイサー /
Secret

