-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!

結構大胆な配置変更と経験値増加がされました。
比較的中レベル帯でのソロ&小人数PT狩りの強化っぽいですね。
Lv60~100未満向けな感じ?

というわけで、チェイサーソロで行けそうな所へ軽く行って来ました。
他にも候補は結構あるので回ってみようかなーと

レベルは81/50

▼フレイヤ1F

1Fはほぼヴァンベルク。
たまにアイシラとホドレムリンとグレムリンが居る程度。
ビホルダーは結構な数いるけどアクティブじゃないのでそんなに心配はいらないかなー

ヴァンベルク、アイシラ、ホドレムリンの経験値が2倍位に増えました。

現在こういうイベントをやっているので、ここで手に入る白い仮面がちょっとは需要あるかな?

フレイヤ神殿1F狩り

▼ステと装備はこんな感じ。
30分の狩りでベース1.5M JOB598K

やっぱりというかJOBが低い。
こんなもんなのかもしれないけど。

結構索敵時間があるのでテレポ狩りすればもうちょっと上がるかもだけど、レアとの両立以外ではあんまり…かなl。
30分での白い仮面はこれだけ集まりました。

フレイヤ神殿1Fステフレイヤ神殿1Fドロップ


▼続いて氷D2F

ここはスノウアーの数が大幅に増えて、アイスタイタンもちょっと増えた?
再出現時間が短くなったようです。

確かにちょっと歩けばすぐスノウアーがいるし、大量に溜まっている事もちらほら。

スノウアーの経験値が1.4倍、アイスタイタンの経験値が2倍に増えました。

氷2F狩り

▼氷D2Fは属性の統一されているのでグリフォン帽で風付与してからライドワード帽につけかえ。
このASPDだと2~3分も殴っていればすぐ発動します。

30分の狩りでベース1.37M、JOB679k
経験値はフレイヤ神殿とあまり変わらず。

氷の心臓は71個でした。
アイスタイタンもそこそこ倒せそうなので今度は3Fにもチャレンジしてみようかなと。
氷ダンジョンステ&装備氷ダンジョンドロップ


2011.01.26 / チェイサー /
Secret

