-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ものすごい久しぶりにジュピロスへ狩りに。
半分観光目的な感じでー

そして2F?の↓の赤い1マスの所にものすごい量の敵が固まってました。
他のマップでもたまにあるみたいですがーたぶんバグと思います。

SSはかなり数減らした後なのでそんな見えないけど、3,40体位のMOBが1セルに重なってました。
なんとか立て直して最深部まで行って死に戻りで終了。

いやー久しぶりにいくと楽しい狩場ですのー
火曜日の配置変更などでどう変わるか楽しみ。

ジュピロスPT

▼狭間のクエストをやるのに氷の心臓が必要になったのでそれを集めに氷D2Fへ 3人PTで。
プリ無しだったけど一時間結構普通にいけました。
これならソロでも行けそうな予感。

グリフォン帽も買ったので挑戦して見たい所。
ただ配置変更で氷2Fがどう変わるかわからないけど…ここも70~80台ソロかペアとかで美味しい狩場になってくれると嬉しいんだけどなー

ベベが浮いてたんだけど…どいう事なの…
ピッコロさんはベベも浮かせてしまうらしい。

氷ダンジョン狩り
2011.01.24 / チェイサー /
Secret

