-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼久しぶりにピラ4へ4人でPT。
以前は狩場困るとピラ4だったけど、最近はかなり御無沙汰。
というわけで、ベースがそこそこ稼げつつJOBもそこそこ美味しいという事でピラ4に。

JOBが99.5%まで上がっていたので開始してすぐにJOBアップ。
48になりました。
スキル振りはこんな感じ。
剣修練にやっと振れる状態に。とりあえずこの後は剣修練をMAXまで振ってチェイスウォークへ行こうかなと。

JOBレベルアップ

▼ピラ4でプリ有りPTならレイド肩+盾無しでも余裕でした。
クローンにBB覚えて行ったもののガターばかり。
失敗しない場所を覚えるしかないのかなぁ…
そして経験値は教範25使って50%位増えた!
まだまだ育ち盛りで楽しいわー

ステ&装備

2011.01.20 / チェイサー /
Secret

