-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼レベルをちょっとあげちゃおうかなーと思い、教範25と特大料理(STR+10とAGI+10)を使用。
あとDEX+5料理とガラナキャンディでHITを向上。
ハイスピードポーション+濃縮サラマインでASPD向上。

ドーピングステ

▼これでもピンギとダークピンギに結構当らない。
SSだと盾装備してますが基本装備せずに、スタンしたら装備する感じ。

秒間ダメージ的にはひよこ+シザーズソードがいい感じだけど、頭がひよこ固定でライドワードが装備出来ないのがちょっと難点。
ウィダーナイフも試したいけど、たぶんシザーズソードの方が強そうな予感。
ボウリングバッシュを使う事も考えるとライドワードがいいんだけどー
ピンギマップ狩り

▼そして一時間の狩りでなんとかレベルアップー
レベル78になりました。
AGIを80に上げて、今度はSTRを上げに。

でもボーリングバッシュを狩りに本格的に組み込むならIntも有る程度欲しいかな。
20位は上げちゃうかどうか。

ベースが28%位の時に開始したので大体4M位。
ジョブはその半分なので2Mちょいと思います。
レベルアップ78
2011.01.18 / チェイサー /
Secret

