-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼去年は色々と勉強になる機会やら、腕も色々と上がったのでこの調子でいけたらなーと思います。
ほんと色々ありました。

今年の目標はROではなく、去年の1.2倍位は絵を描いて行きたいと。
去年前半は比較的しっかり描いていたものの、後半結構ぐだってしいまったので今年はもっと描いて行きたいです。
今は体が1方向からしか描けないのでもう少し色々とアクションを付けられるようにしたい。
ROの溜まり場でグダグダしてる時にでも手元で何かしら描いていけたらなーと思います。
とにかく、上手くなりたいってのもあるけど、一番の目標は絵を描くのが楽しくなりたいって所。

そんなわけで去年と同じような目標になっちゃったけど、とりあえず一歩は前進したのでもう一歩前進したいなーと!



▼ここからはROのお話。

2日、ついに課金開始辺りに作成したキャラのアサクロを消して新キャラ作成しました。
2倍期間も来るしそのタイミングで転生させたいなと思い、思い切って消しました。

そして新しいキャラはローグ。
ローグ時代はブラディウムゴーレムの罠狩りでさっくり終わらせて、チェイサーになったらAgi>Str型のパッシブ殴りにしたい。

ノービスからローグまではポリン島でポポリンやら沈没船でパイレーツスケルをマグナムブレイク狩り。
JOB40でさっくり転職してローグ時代初期~Lv70までは時計塔1Fのパンク狩りしてました。

ここで2倍期間到来。
軽くピンギの罠狩りした後、ついにブラゴマップへ。

装備はこれ固定。
ステはこんな感じでクレイモアトラップ特化。
鎧は特に意味無く装備出来て軽いもの選んでます。
ブラゴボンバー

▼肝心の自給ですが、深夜3~4時辺りの一時間だけブラゴマップで狩りしてます。
それ以外の時間は重くて罠が消えたり、ラグで死ぬので試しで30分ほどやる以外やってません。
分厚い教範を使用して、54.9M。
パネェです。
ブラゴ1体で150kも貰えるので7体も倒せば1M貰えるという…この2倍期間の間に転生は結構楽かもしれない。
現在95の8.9%。

とりあえず3連休のがんばり次第ですかいねー
2011.01.07 / チェイサー /
Secret

