-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ガンホー、「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」を開催

カンファレンス&パーティー行ってきました。
色々とツイッターで呟いてましたが、色々と楽しめました!
運営側のかなり深い所の意見やら考え方などが聞けて個人的には大満足。
そして色々と勉強になりました。

次回もこういうものは参加していこうと思います。

そしてなんかもう色々とアップデートやら修正内容、決定事項などの発表は↑のページなどから見られます。



▼ここからは何時もどおりの日記など。
カンファレンス行ったりなどで色々と疲れていたため今日は狩りせず。

ベルポイントを集めよう|クリスマスパーティー2010|Christmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~
ベルポイントの交換期限が迫っている事もあり、急いでベルポイントを交換してポリンボックスを貰ってきました。
全キャラでポイント調整をしたりして持っているハーブ全てを使ってポリンボックスに交換。
以外と集まらなかった´・ω・`)
ポリンボックス交換



▼ちょっと前の話しだけど、修羅でニブル村の狩り動画を撮って来ました。
2週位前の話しだけど(汗

まー参考程度にはなって貰えれば・・・!

2010.12.27 / 雷光修羅 /
Secret

