-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼いつもニコ生で見ている修羅の方が、生体2Fの爆気散弾狩りをしているのでうちもちょっと真似て生体2Fで爆気散弾狩りへ。

学園祭で料理を貰い、中型ルナカリに水付与。
付与が無くなっても、水スタナー+中型ルナカリでも大丈夫でした。

カヴァクとエベシ以外は2確
エベシは大体は一発だけど、たまに残るのでそれに雷光一発。

カヴァクは基本放置で倒せそうな位置や邪魔な時は爆気散弾+雷光か雷光4発。

現在の修羅のスキル振りはこんな感じ。
まだ旋風腿をとれていないので、取れればもっと回復材は抑えられる+安全かなーと思います。

爆気散弾 生体2狩り装備

▼活が無かったりVitが低いという事もあり敵の一撃が結構痛かったりするけどなんとか狩りにはなる程度。
ヘタに集め過ぎると即死するのでほどほどにという感じ。

30分区切りで数回やって見た所、学園祭教範込みで平均11M前後。
通常時給だと7.3~7.8M位。
JOBは…しらんがな´・ω・`)

アイスだけではなくヒールで回復とかもしているので、色々短縮出来ればもっともっと上げられるとは思います。

_爆気散弾生体2F狩り
2010.12.20 / 雷光修羅 /
Secret

