-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
クリスマスパーティー2010特設サイトを公開しました。

またクリスマスイベントの季節が。
特設サイトは公開されてますが、始まっているのは街のデコレーションのみ。

大体の所は21日~開始されます。

そしてCristmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~では、ポイントを溜めて、色々なアイテムと交換可能なようです。

ポイントは今年行われたイベントに参加した場合ハーブを特定枚数渡す事でも交換可能。
フラグがしっかり保存してあるんですのー

うちの日頃から溜め込んでいたハーブが火を吹くぜ…
ハーブ交換歓喜



▼そして修羅レンジャーで生体3ペア狩りにも初挑戦。
基本的にカトリとセシル以外は白羽して、セシルは罠。カトリはアンクルして攻撃範囲外からDS連打。

敵がかなりまばらに居たという事もあり、かなり安定した感じの狩りに。
マップ半周した所で時間+全滅で戻り。

レアは…ありませんでした\(^o^)/

生体3ペア

生体3ペア2

生体3ペア3



▼その後はフィラ・凛子のマップでソーサラー*2火力での狩り。
なかなかいいペースでの狩りが出来て結構美味しかった。

水玉のブローチも出てほくほく。
もう少しドロップアイテム調節してくれれば面白い狩場になりそうな気もするのに…

フィラ・凛子
2010.12.15 / 雷光修羅 /
Secret

