-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼あくまのささやきが安くなってきたので思い切ってげっちゅ。
アクビをやっていると比較的聖水不足になりやすいし、アクアベネディックタが地味にめんどい。
という事で修羅でニブル行く時にでも地味に増やそうと思い買って見ました。

そして実際の所ドロップ率どうなのよ?という事で軽く検証してみました。
あくまのささやき

▼雷光修羅でニブル村30分。
ニブル村の悪魔はディスガイズとジビット。

それらの一番ドロップ率高いアイテムから倒した数のおおよその数を割り出してから拾った聖水の数で計算。

ディスガイズ:赤いスカーフ - > 4 8.51%
ジビット:腐った綱 -> 53.35%

検証装備

▼30分で拾った数はこちら。
聖水 11
赤いスカーフ 106
腐った綱 69

なのでディスガイズ約219体。ジビット約130体 = 合計:349体。
聖水11個/悪魔349体=0.031518…

という事で今回の検証からは約3%だろうという値になりました。
たぶん誤差とかも含めて3%前後だろうと思います。

悪魔のみ沢山倒せるような所で量産するのもアリかなーと思っていたけど、
自給自足出来るほどは出ないのでほんとおまけ程度に。
ドロップ



▼悪鬼セットとイフリンセットでピラ4ソロってます。
悪鬼セットでどうしてもイフリンセットが使って見たかったので、グランドクロスでSP回復しやすいピラ4へ。

悪鬼&イフリンセット装備

▼時給は計ってません。
グランドクロスでマミー&エンシェントマミー殴ってSP回復!

と思ったけど阿修羅でSP0なっちゃうから結構厳しい。
お餅結構食べてます。。

でもすごい楽しい。
達人の槌に出来たらクリもバンバン出て楽しいんだろうけどなー
ちょっとイフリンセットで悪鬼セットはびっくりするくらい楽しいけどSP事情が厳しい。

遊びってレベルですのー
一応動画は撮ったので後日公開するかもしれない。
悪鬼&イフリンセット
2010.12.13 / 殴りアクビ /
Secret

