-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ニブル狩りの武器を変えて見ました。
+6ネメシスとホドV盾を+7ディバインクロスに。

これでデュラハンとディスガイズが雷光で平均2発。
爆気散弾だと1確。

学園祭の料理食べているので2発で倒せる事がほとんど。
ニブル狩り装備

▼教範25使用で30分。

ベースが5.51M。通常倍率だと4.4M。
JOBが3.77M。通常倍率だと3M。

30分にしては結構十分出てた気が。

個人的にはニブル程度なら旋風腿からの爆気散弾より
雷光2発で倒した方が安全だし早く倒せるし、SP抑えられる気がします。

ニブル狩り

▼そして相変わらずプロ北ダンジョン行ってます。
経験値はやっぱりニブルと比べてすごいしょぼいけど、ドロップ品に夢が有るので楽しい楽しい。

イグ葉、イグ実、ブーツ[0]、トカゲの襟巻(火レジポ材料)、鋼鉄のようなサソリの尻尾(鋼鉄矢材料)。
エル原、オリデオコン、鋼鉄などの鉱石類など。
そして各種カードもそこそこの値段で売れる物と、アイアンフィストの10Mレアもあり。
なのでNPC売り自体はそこそこだけど、露店売りでもそこそこ稼げるので以外と美味しい。

コンスタントに稼げる金銭効率自体はNPC売りで稼げるニブルの方がいいのかもしれないけど、やっぱりそこそこの値段で売れるカードが落ちるプロ北が楽しい。
一時間篭ってても飽きない所もほんと久しぶり。

ぽろり
2010.12.08 / 雷光修羅 /
Secret

