-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼リトルフェザーと悪鬼の仮面をげっとしました。
悪鬼の仮面はASPD目的で、主にピンギで使用予定。

リトルフェザーは可愛いかなと思って。
特にこう使おう!ってのは今の所考えてないです。
新装備げっと

▼そんなわけで、早速買った悪鬼の仮面と、以前から持っていたインキュ角のセットでピンギ狩りソロ行ってきました。
学園祭の料理+バーサク効果+濃縮サラマインでこんな感じ。
火付与してます。
ASPD189にはあとAGIが気持ち足りず´・ω・`)
鬼装備

▼30分狩りをして見た所、セットのペナルティがうちのアクビだとほんとパネェです。
どんどんSPが減って行くのでエピクレシスを2回使用。
あとHITが足りないので何かで上げたい所…
学園祭のHITUPも欲しいなー

HIT不足もあんま関係ない位には倒せるので、ちょっとコンチかイフリン外してコア4という手もアリ。

30分の狩りでベースが4.75M(学園祭の教範付与あり)。
通常時給で3.16Mくらい。

仮面つける前と後で時給はほぼ一緒でした。
索敵で時間がかかるので時給が延びないというのもあるけど・・・

ペナルティを考えるとちょっとびみょいかもしれない。。。
HIT足りていればどうかなーHIT付与しても試してみよう。
ピンギ狩り

▼修羅でプロ北へ相変わらずやってます。
うまうまー

ヘタにバフォに手を出すと毎回3,4回は死んでるのでベースが延びないけど´・ω・`)
カードげっちゅ
2010.12.07 / 殴りアクビ /
Secret

