-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼お口の恋人ガム当選しました!
合計5個買って、5個目で当選。
ほんとぎりぎり。嬉しいです!

ガム当選

▼早速プロ北ダンジョンやニブルとかの数倒せる狩り場で使って見た所、すごい勢いのドロップ率。
うちはシングルスノウアー装備だけど、ドロップ率はそれ以上かなーという所。
ぼろぼろ落ちます。

30分で大体200個位。
キャンディドロップ

▼ニブル30分で拾ったキャンディ+収集品はこれくらい。
スティックキャンディとキャンディのドロップ率はほぼ一緒っぽいです。
アーモンドチョコはちょっと低い。
ニブル30分



▼学園祭で30分付与が貰えるので、アクビでピンギマップ狩りも。

装備は学園祭で付与をするためソニックブロー封印が出来ず´・ω・`)
そんなわけでイフリンセットではなく、フレームロードのみ。

ASPD特化でやってみました。
片方のアクセはククレコンチ。頭は天使の忘れ物。
あと学園祭でバーサクPOT効果を貰って、濃縮サラマイン飲んでASPD186。

インキュ角持ってるし、悪鬼の仮面でも買っちゃうか…
ピンギ狩り装備

▼30分で、ベースEXPが学園祭の経験値UP効果込みで4.72Mでした。
通常倍率だと3.15M.。
人の多い時間帯だったので結構ピンギと闘えず´・ω・`)
なので人の少ない時間帯ならもっと延びますねぇ。
ピンギ狩り
2010.12.06 / 殴りアクビ /
Secret

