-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼雷光修羅の狩り場候補として、なんとなく迷宮の森03を思い浮かんだので行ってきました。
アイス300、ハエ300を持ってハエで索敵しつつ敵が固まっている所でまとめてから雷光。

ここはどこも1画面分位しかないので固まっている場合にすぐ敵を集められて楽々。
ただバフォメットJrが幻覚を使ってくる事と、MVPのバフォメットが沸くので地味に危険。

30分の狩りでベース2.54M JOB1.4M。
ニブルと比べてすごい少ない´・ω・`)

なんとなくやった感じでもニブルよりHP減る割合も少ないので仕方ないかなーという感じ。
プロ北ダンジョン

▼ゼニー収入は約220k前後位。
ただ、ここはカードの夢がすごい期待出来る&赤黄ジェム、トカゲの襟巻きなどなど
何かの材料やら素材系が大量にたまって楽しい。
一番はやっぱりアイアンフィストカードが狙えるのでテンションがあがります。

Expもいいけど、今はゼニーも欲しいのでたまに狙いにいってみよう。
久しぶりにモチベーションがすごいあがる場所を見つけた感。
収集品

▼装備はこんな感じでした。
動物型が多いのでボンバーステーキがぼろぼろ落ちる。
なのでボンバーステーキ集めにも中々良い感じ。
ステ&装備



▼そして相変わらず生体3にもソロで通ってます。
生3楽しい。
楽しい生3。
阿修羅相打ち


2010.11.30 / 雷光修羅 /
Secret

