-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
封印された神殿

ずいぶんと長い事ずーっと実装されないまま放置されていたメモリアルダンジョンがアニバーサリー直前に実装されました。
今回のは制限時間2時間。再入場可能時間が12時間。
中はまだ行ってないのでどんなもんかわかりませんが・・・
ETほどは美味しいという話しは聞いてません!



8thアニバーサリー特設サイトが公開されました。
今回もいつものから、新規でやるようなものまで。

アニバーサリー学園祭は3種のコイン集めて色々特典が貰えたり、
カプラ喫茶で付与やら宿代わりやカプラと一緒に写真が撮れるなど。
あとコインで恐ろしく高性能装備も貰えたりします。

タイニーのモノマネサイドストーリーズ
頭装備とキューペットのタイニーがクエストやると貰えます。

ここらへんの実装は両方とも来週のメンテからです。



11月24日パッチ内容について

今回のパッチでSGとSWが予定通りの性能に変更されました。
SGはスキルLvが低いと凍結率が高く、Lvが高いと凍結率が低く。
SWは最初の一発はどんな高威力でも防げるように修正。
二発目以降は防げないのかな?

あと今回からMVPアイテムとしてリンクシステムのコイン(Gvコインやらターボトラックコインやら)がランダムで10枚出るコインホルダーが実装されました。
これならどれでもMVP狙うのにいいね!



▼相変わらず修羅ソロで生体3阿修羅してます。
楽しいです。
最初の頃は調子良かったけど、後半結構グダって死にまくり´・ω・`)

ゼニー収入はさっぱり。
でも回復材でお金がかからなくなったので、ほぼお餅代だけ。
またお餅を補充する作業に。と思うけど1月にお餅が来る…と思うし足りるかな。
阿修羅相打ち
2010.11.25 / 雷光修羅 /
Secret

