-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モンスターブリーダーの最終ヒントが出ました。

●ゴブリンリーダー
人間の魂×動物の魂の組み合わせで、ある特定の強化ステータスが両方の魂に残っている。

●メデューサ
悪魔の魂×動物の魂の組み合わせで、ある特定の強化ステータスが両方の魂に残っている。

アイテム使わないので比較的作りやすい方かなーと思います。
んで、やってみたら出来ました!
ラグナロクGAMESスレで報告あったIDを使用。
メデューサ卵で使用したIDはこれです。
両方INT強化のIDでいいみたいですねー



▼スキル振りなおして潜龍昇天ルートに進みました。

潜龍昇天を取ったのでもうSP問題は解決。
数回、練気、気奪、吸気功を繰り返すだけでSPがすぐ回復。
モンク、チャンプでは考えられないほど便利に!

そして常に爆裂状態でSP回復しないので重量問題も解決。
そしてHPとSPも%で上昇するのでほんと神スキル。

▼潜龍昇天が取れたので早速ニブルで時給計測。
反使用時に比べて確殺が増えるけど、ほぼ気にならない感じ。

潜龍昇天と点穴-球-を使用して、ハエで飛びながら1画面位ぐるっと回って歩きつつ雷光数発。
もしくは爆気散弾+雷光でさっくり。

歩きつつ雷光の方が回復材の使用数は少ないし安全ではあるけど、ドロップ品が広い範囲で散らばるので拾うのが大変。
爆気散弾+雷光はドロップ品が散らばらない+気持ちいいけど、デュラハンの数によっては結構危険。

30分計測でベース3.2、JOB2.2M、ゼニー収入素売り255k位でした。
アイス消費は150~200位。ハエ50個持ってきます。

装備は↓の通り。
ライド帽のHP吸収がそこそこあって便利でっす。
あとまとめて倒すので気持ちいい。
ニブル狩りソロ



▼ピンギマップも行ってきました。
武器を火スタナ+中型ルナカリゴに換えただけ。

ピンギを火スタナ2確。
ダークピンギはルナカリゴで。

ほぼ接触される事が無いので回復材は緊急時に数個使った位。

こっちも30分計測で、ベース4.67M、JOB1.75M、ゼニー収入約100k。
ベースの稼ぎ具合がパネェです。
その分ゼニー収入がかなりしょんぼり。
ピンギマップ狩りソロ



▼潜龍昇天を覚えてからはSPがほぼ不足しないので、生体3阿修羅ソロ狩りが宿使わなくても可能に。
ここ数日毎日生体3ソロ阿修羅狩りで遊んでます。

といっても普通にJOB稼ぎにはすごいいいので、遊ぶ+JOB稼ぎを両立。
回復材もアイスに切り替えられたので消費はかなり抑えられました。
阿修羅一発撃つたびにお餅を一個使うくらい。

もっとローコストでSP30位回復出来るアイテムあったらそれに乗り換えたいですのー
(練気SP20+吸気10)
生体3阿修羅ソロ

▼スーパーセルの使用感を確かめに氷ダンジョン2Fへ一時間ほど。
ぽろりもあるよ。

ジャジャ丸ピッコロ
2010.11.24 / 雷光修羅 /
Secret

