-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
8thアニバーサリーティザーサイトを公開しました

今回はECOとのコラボ?や福袋などの販売があるそうです。
告知が他にはまだ無いけど、たぶんいつものクリスタルなどもあると思います。
何が出るんですかねー結構楽しみ。



▼雷光修羅でニブル村へソロ狩りいってきました。

潜龍昇天が取れるまで、点穴ルートへ進みました。
潜龍昇天が取れるようになったらスキルリセットします。

装備は以下の装備。
これに反5を入れると村のMOB全部が雷光2確。
だと思う…

30分狩りで、消費アイテムはおいしい魚150個位、ハエ30個位。
ベースは2.77M
JOBは1.95M

SP回復アイテムは使わず吸気+気奪でSP回復したりだったのでこれで結構時間取られたので、
そこをもっと短縮出来れば…潜龍昇天覚えればもっと効率は上がるかなー

収集品を拾うのがほんとめんどいのでそこもなんとか短縮出来れば・・・アイテムは全拾いでいってました。

ニブル村

▼30分全拾いの素売りでこれくらい。
あとはOC10かければ233k。なかなかいい金銭効率。
一発でかいのは無いけど地道に稼ぐにはいいね。

収集品

2010.11.19 / 雷光修羅 /
Secret

