-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼JOBを上げに生3へ阿修羅しにソロ宿狩りに行ってました。
やっぱり死因の第一がガイル。
ソウルブレイカーをニューマで防いだとしてもソニックブローやスタン攻撃をしてきてなかなかうまく行かず・・・
というわけでマイナスで終了でした´・ω・`)

その後見かねてトール1Fやらタナ9Fへ連れて行ってもらいなんとかJOBアップ。

タナ9PT

▼ベース96、JOB67で転職しました。
転職時スキルはこんな感じに。
まだJOBが1なのでスキルは何も取っていません。

とりあえず雷光、吸気功を取って、その後は爆気散弾&潜龍昇天ルートへ…と行きたい所だけどスキルが奥にありすぎるので先に点穴 快&反を取って潜龍昇天が10取れるJOBレベルになったらスキルを振りなおうそうと考えています。
爆気散弾&潜龍昇天が取れたら点穴 快&反ルートへ戻ろうかなと。
いつになるやら・・・だけど。
修羅転職

▼ステも悩みに悩んだけどAgiは上げないしという事でDEXを80まで一気にあげてみました。
あとはVITとINTはこんな感じ。
阿修羅はどうしても撃ちたいのでINT高めです。
そしてSTR。
当初の予定は94だったけど、その後の上げる方向性を考えてなかったのでしばらく考えて120を目指す事にしました。
とりあえずは素ステ104を目標に。
威力型ですね。
修羅ステ


2010.11.17 / 雷光修羅 /
Secret

