-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼指弾チャンプのJOB上げ必死になってます。
身内タナ9に釣りで参加させてもらったり、ピラ4ソロしたり、生3阿修羅したりしてます。
ピラ4ソロに飽きたら生体3阿修羅して気分転換など。

死ぬ確率は生体3の方がすごい高いけど、JOB効率は生体3の方がいいしスリルがあるのですごい楽しい。
今はまだ1体倒せば0.13~0.17%位あがるので極力ガイルに気をつければ死ぬ事はほぼ無いかなーという感じ。
ほんとほぼ死ぬ原因がガイルしかないのでそれを気をつければ…

そしてピラ4ソロは以前の装備で相変わらず時給JOB2.7M前後。
同じ時間にピラ4にいる人数次第。
最近はほんと人が減って丁度いい位の人数です。
多すぎず少なすぎず。

レアもあるしそこそこ楽しいです!
修羅の範囲覚えてまた来たいなー
ピラ4ソロ

▼現在ここまであがりました。
BaseLvアップに必要な経験値
1,703,392

JobLvアップに必要な経験値
31,916,245

次にベース上がったらVitを増やして体感も調べてみよう。
残りJOB31.3%。
もうちょい…!
残りJOB

▼そして今は修羅になったあとのステをすごい悩んでます。
素ステ、STRが94は決定。
悩んでいるのはVITとINTとDEX。

今までDEXは指弾の速度のために99カンストだったけど、修羅スキル的にそこまで必要ないのでどうしようかなと。
想定レベル96。
案1;DEX80 INT50 VIT20
案2:DEX70 INT50 VIT40
案3:DEX60 INT60 VIT44
のDEX基準で考えています。

修羅スキル的に詠唱時間がどれがどの程度あるのかさっぱりなのでどうしようかなーという所。
う~~~~ん…
2010.11.16 / チャンプ /
Secret

