-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼前回に引き続き指弾チャンプでアヌビス狩りを試してきました。
今回はピラ4へ。
こっちならアヌビスとエンシェントに闇ブレス+その他は素で95%回避達成しているのですごいやりやすい。
そんなわけで避け指弾な狩り方をしてきました。

アヌビス&エンシェントは指弾+殴りTU(グランドクロス装備)。
マミーは素殴りでSP回復。
イシスとミミックは指弾+素殴り数発。
マーターは発剄で一発。

3体に囲まれた場合は寸勁で拡散させてから倒しやすいのをちゃちゃっと倒してFLEE確保。
SPが1/4程度になったらアヌビスから気奪で2/3位まで回復。

地下3Fと比べて地上4Fはものすごいやりやすかった。
時給はベース3.5M、JOB2.7M位でした。
良くも無いし悪くも無い感じ。
比較的飽きずにやり易いし、カードのレアが比較的高額になってきたのでなかなかいいかもしれない。

アヌビスTU狩り

▼装備はこんな感じです。
武器はグランドクロス一本。
回復は魚600個位。大損´・ω・`)
もう少しヒールで魚の消費を抑えられないかなー
ヒール3なのであんまり回復早くないけど・・・

アヌビスTU装備
2010.11.12 / チャンプ /
Secret

