-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼昨日考えた、指弾チャンプでアヌビス狩り。
シミュ結果に見切りを入れるの忘れてましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そんなわけでアクセ一個分が開けられるようになったので以下の装備で試しに行ってみました。
アヌビス狩り装備シミュ

アヌビスソロ狩り

▼まずはピラ地下3Fへin。
壁が多いしアヌビス狩りやすいだろうと思って行ってみたものの、アクラウスとミミックが非常にじゃまい。
指弾一発+殴り数発で倒せるのでそんなに邪魔じゃないかなーと思っていたけど・・・これがまた地味に邪魔。

なんどか挑戦してみたものの、まだ30分も死なずに狩りになってません・・・
三歩進んで三.五歩戻る感じ。
結局一時間やって1%増える所か減りました。
あとアヌビスを全指弾で倒していると全然SPが足りないので指弾1,2発+殴りとかがいいのかなと。
まずは大失敗\(^o^)/

そんなわけでピラ地下は厳しい予感が。
今度は一応要求FLEEを満たしているピラ4Fへチャレンジしに行って見ようかと思います。
まずは60分死なずに狩り出来る事かな…
2010.11.11 / チャンプ /
Secret

